無料ホームページなら お店のミカタ - 

goo-shopping's notebook computer batteries | 日記 | ノートpcの気休めの状態になったか


MAP


大きな地図で見る

goo-shopping's notebook computer batteries

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 08-0456-4282


goo-shopping's notebook computer batteries 日記

TOP > goo-shopping's notebook computer batteries 日記 > ノートpcの気休めの状態になったか

ノートpcの気休めの状態になったか (2015.05.15)

ノートpcの気休めの状態になったか バッテリーリフレッシュについてです。ノートパソコンなのに機械にうとく、家で使用しているにもかかわらずバッテリーをつけて使用してました。最近Dell Alienware 17 バッテリーフレッシュのお知らせが出るようになり、
しようと思ったのですが、14時間近くも電源をつけっ放しなのですか?
しばらくしたらスリープモードに入るのですがちゃんとできているのか不安です。
lavieのやつです。 Lenovo thinkpad  X250 互換用バッテリー/Lenovo thinkpad  X250 対応充電池 それは三カ月おきに表示される機能なんですわ
自分の経験では実行してもしなくてもバッテリ寿命には殆ど影響無いですわ、つまり気休めの似非機能と思えますわ
自分もノートPCはLenovo Yoga 3 Pro バッテリー付けっ放しで使ってまっせ
スリープモードに入らない様に、電源管理からOFFにしておくれやす
タスクバー右側の電源マーク・アイコンを右クリックして「電源オプション」を選択して設定しておくれやす
容量等によってかかる時間が違いまっせ
通常で10時間前後ですわ
ハッキリ言って、時間の無駄でっせ、むしろ長時間付けっ放しでPCそのものの寿命縮める原因になりまっせ
バッテリーリフレッシュが赤く表示されたらToshiba Satellite L50 バッテリーの寿命ですわ
早ければ1年半ほどで寿命終えます
長くてもせいぜい3年ですわ
頻繁に使っててもあまり使わなくても、寿命はあまり変化ありまへん
延命方法として50%程度の充電で外して保管しておく方法ありますが、微々たる延命にしかなりまへんわ
神経質に考えずにAC電源利用でもバッテリ付けっ放し状態で利用しても自分の経験では結果は殆ど変りありまへん
初めて通電した時から約2年がLenovo Y50-70 バッテリーの平均寿命と考えておくれやす
「交換してください」表示されたらバッテリ外したままデスクトップPCの様に使うか、メーカー純正バッテリと交換しておくれやす、そのまま使い続けると火災の原因になるんで要注意っす http://gooshopping3.269g.net/article/19645818.html?1431507063 http://indulgy.com/gooshopping1

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カフェおちば安田いちご園カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや春日とよ裕美千代 小唄三味線教室イーチャイナアカデミー池袋校